Otete time〜てづくりのぬくもり

Posted by *S@i* at 10:40 2017年11月01日


こんにちは!Saiです✨
お久しぶりの投稿ですね

昨日から明日の11/2まで
Otete time〜てづくりのぬくもり
宮交シティ アポロの泉にて
ハンドメイドイベントopenしてます‼︎
Otete time〜てづくりのぬくもり

たくさんの作家さんが
素敵な作品をたくさん用意してます✨
Otete time〜てづくりのぬくもり

私もクリスマスverを
ちょっと頑張ってみました✨
Otete time〜てづくりのぬくもり

Otete time〜てづくりのぬくもり

お時間のある方は是非
お越しくださいませ♡
Otete time〜てづくりのぬくもり




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Otete time〜てづくりのぬくもり
    コメント(0)