ついに 出店‼︎ ww

Posted by *S@i* at 16:26 2017年07月01日

こんにちは‼︎ *S@i*です✨


てっげあぢぃー…(。-_-。)

梅雨☔️終わったんですか?
夏☀️来ちゃったんですか?
とりあえず、溶ける…

ついに 出店‼︎ ww

私、ついに出店しちゃいました‼︎

場所は市内にある「B-happy」さんの
レンタルBOXにて、ちまちま品を
置かせていただきました✨

店長さんは優しくて楽しげな方で
ほんとに良かったです‼︎
お子さんがいるのでOpenする
時間や日にちが変わります
詳しくはB-happyさんのHPへ…

とりあえず一歩前進ってとこかな?







この記事へのコメント
ぅゎぁぁおめでとう~!
6年前、自分が初出店した時のことを思い出しました……。
そこから始まるハンドメイドストーリー……(しみじみ)。
遥か県北から応援してます~!
Posted by ちろりなちろりな at 2017年07月01日 17:31
ちろりなさん
いつもコメントありがとうございます✨
ハンドメイド楽しいのでちまちまと地道に
続けていけたらいいなと思ってます‼︎
いつかイベントでお会いしたいですね
私もちろりなさんの事いつも応援&尊敬してます
頑張りましょー‼︎ww
Posted by *S@i**S@i* at 2017年07月01日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに 出店‼︎ ww
    コメント(2)