ままごとkitchen

Posted by *S@i* at 09:38 2017年06月01日


こんちには*S@i*です✨

私の父は簡単にいうと
なんでも屋さんですww

何かを作ったり
壊れていたら修理したり
オールマイティー✨


ネットでままごとkitchenが
流行ってるのをみて
父にお願いすると
すぐに作ってもらいました‼︎


ままごとkitchen


なかなかのできに
私も娘も大満足でございます‼️


私の作品たちも
父の助けがあってのものばかりで
例えるなら身近なハンズマンww
頼れる助っ人なのであります





この記事へのコメント
初めまして!
ハンドメイドつながりで参りました、ちろりなと申します!

ちまちまスゴい!!
と、眺めていたら、ままごとkitchenときた!!
しかも調味料に七味が!(笑)

お子ちゃま達が羨ましいです。
ちろりなも遊びたい。

次なるちまちま雑貨を楽しみにしてます!(〃∇〃)
お互い子育てとハンドメイド、楽しんでいきましょー!
Posted by ちろりなちろりな at 2017年06月02日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ままごとkitchen
    コメント(1)