ちまちま ウォールプレート

Posted by *S@i* at 09:27 2017年06月16日


こんにちは‼︎ *S@i*です✨

下のチビちゃん今日もお熱です
今日で4日目。元気なんです‼︎
ただ熱があるだけで…(°_°)⚡️


ちまちま ウォールプレート

今回の作品はこちら‼︎ww
ウォールプレート作ってみました♡

まだまだ試行錯誤が必要ですが
今はちまちまと楽しんで
パーツ作りしたいと思います!
(チビちゃんが寝ている間に)




この記事へのコメント
んがわいい!!
(↑かわいいの興奮形)
にしても、お子ちゃまはなかなかお熱が下がりませんねェ。
ウチの上の子も体温が高めだったのを思い出しました。
ヨッシャー、アタシもちまちま頑張るぞー!
いつもヤル気と癒しをありがとうです。
(о´∀`о)ノ
Posted by ちろりなちろりな at 2017年06月16日 10:30
ちまちま品は素人なので、まだまだですね(。-_-。)
ちろりなさんはお休み中みたいで…
シルバニアの和服楽しみにしてます✨
ちなみにチビちゃん突発性発疹っぽいです
Posted by *S@i**S@i* at 2017年06月16日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちまちま ウォールプレート
    コメント(2)