初イベントありがとうございました‼︎

Posted by *S@i* at 11:34 2017年08月06日


こんにちは‼︎ *S@i*です✨

台風接近で雨風すごいですね…(°_°)
(車がキレイになりそうww)

昨日8/5土曜日にB-happyさんにて
初のワークショップイベントを
させていただきました‼︎
初イベントありがとうございました‼︎

自分もどうなるか心配でしたが
皆さんとても上手に作っていたし
楽しそうにしてくれていたので
本当にやって良かったなぁと
改めて思いました‼︎
来て下さった皆様に感謝です
ありがとうございました✨

B-happyさんにも優しく
アドバイスをいただいたりして
次もまたワークのイベントやりたいね
とお誘いをいただいたので
嬉しありがた感謝が止まりません‼︎
やるとしたら9月頃かな…。
(本業が疎かになってしまうので)

次のイベントは
8/8.8/9.8/10の3日間(私は8.9だけ)
初イベントありがとうございました‼︎

Otete time〜てづくりのぬくもり Vol.4
にイベント初出店いたします!
お時間のある方は是非お越しくださいませ✨




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初イベントありがとうございました‼︎
    コメント(0)