Otete time〜てづくりのぬくもり

Posted by *S@i* at 23:18 2017年07月30日

こんばんは‼︎ *S@i*です✨

チビちゃんの手足口病には
困り果てましたがなんとか
落ち着いてくれて今では元気そうです‼︎
ほんと元気が一番ですょね

さて、急遽イベントが決まりました!
Otete time〜てづくりのぬくもり

8/8.8/9
宮交シティ 1F アポロの泉
『Otete time〜てづくりのぬくもり』

募集しているのをみつけてDMしてみると
出店させていただけることになりました‼︎
主催者のmeipanさんには感謝です✨

イベントとしては3日間ありますが
私は本業のほうをそんなに休めないので
2日間だけ出店します‼︎

初めてのイベントなのでドキドキですが
ワクワクしながら頑張りたいと思います‼︎

8/5(土)B-happy にて初めての
ワークショップをやります✨
『ウォールプレート作り 』500yen
詳しくは B-happyさんのブログにて…

お時間のある方は是非お越しくださいませ♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Otete time〜てづくりのぬくもり
    コメント(0)