ワークショップやります✨

Posted by *S@i* at 23:37 2017年07月25日


こんばんは!*S@i*です✨

お久しぶりですね
毎日暑すぎますね

最近は仕事が忙しく…。
そして上のお姉ちゃんが胃腸炎になり
下のチビちゃんも胃腸炎になり
治ったと思ったら夏風邪になり
続いて手足口病になりと
病気続きで私も睡眠不足
毎日頭痛がしてヘロヘロです…(°_°)

でも今日は土用の丑の日で
鰻をたくさん食べて
エネルギーつけました✨


さて!来月から趣味のハンドメイドが
いよいよ動き出しますょ‼︎

*8/5 B-happyさんにてワークショップ
夏休みお子さんと一緒に楽しく
オリジナルのウォールプレートを
作ってみませんか? 500yen
ワークショップやります✨

*8/25.26 もくもく工房アトリエ
出店&ワークショップやります✨
ミニパーツ3つ選んでオリジナルの
ウォールプレート作り 500yen
ワークショップやります✨
ワークショップやります✨

ワクワクドキドキです‼︎
是非お越しくださいませ✨



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップやります✨
    コメント(0)