のんびりしてました

Posted by *S@i* at 15:06 2017年07月07日


こんにちは! *S@i*です✨

最近サボり気味でしたねww
新しい作品を仕上げる暇がなく
パーツちまちまと作ってたので
写真が無かったんですょね
あと昨日は久々の飲み会で頭痛…。
でもビールがうまかったので良し。

のんびりしてました

うちの下のちびちゃん黄昏中ww
この怪獣くんがいると何もできないっす
寂しがりの甘えん坊な時期で
離れると泣きながら後つけてきて…
嬉しいような抱っこで腕痛いような。
のんびりマイペースに製作してます✨

*イベント情報*
8月5日 「B-happy」さんにて
初 ワークショップを開催予定
詳しくは後ほど…。

25.26日 「もくもく工房」さん
アトリエにて初出店‼︎

お時間ありましたら是非来てください✨





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんびりしてました
    コメント(0)