スイーツフラワーデコ

Posted by *S@i* at 23:17 2017年06月18日

こんばんは‼︎ *S@i*です✨

今日はお仕事終わってから
旦那の実家へお邪魔しました
なぜなら今日は「父の日」だからです

皆様は父の日なにかしましたか?

自分の父にならなんでもいっか!
となるのですが義理の父となると
何が好きで何が嫌いか
まだわかってないので毎年
「なんしよぉ…」と悩む。

今年も無事終わって良かったです✨


スイーツフラワーデコ


今回の作品はこちら‼︎
大きめのキャップに
スイーツフラワーデコしてみました♡
なかなかこんくらいの
大きさのキャップがないので
何個もつくれませんね。


とりあえず眠たいですね(。-_-。)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイーツフラワーデコ
    コメント(0)